へっくしょん ハクション大魔王のつぼ


風邪ひいたぁ ~~~


鼻声でしゃべりづらい ・・・・






あたしのベッドでゴロゴロしているチミ 後ろ向きにゃんこ


寝てるのかと思ったら目開いてる ビックリ






080507_1759~01



そかそか


このドラクエの音楽がうるさいのかぁ

ちょっと音量下げるよ スライム



んんん


あたしがAボタン連打するのがうざいらしい


分かった























でもやめないよ まりもっこり


まだ教会まで遠いんだよね


バギクロスがやりたかったのに間違えてザオラルとか押しちゃうし    (マニアック メガネ )


そうこうしてたら子供がひんしになってるし


ううぅ ・・・・・ ガーン


それにしてもドラクエⅤのストーリーって

なんて感動的なんでしょ はーと












あ マリオ
































080507_1805~01

完全起きてる 星