これっ めっちゃおいしそうじゃない ?!キラキラ


いあ 絶対ウマイに決まってる ポン・デ・ライオン


カリカリふわふわだってぇ ~~ ハート②               失神

























080507_1548~01


テレビつけたら

スイーツフォレストのスイーツランキングみたいのやってて

これに釘付けになった ハート②

一日10食限定で早いときで12時にはなくなっちゃうんだって

しかも6月1日までの限定スイーツ チョコケーキ


「 限定 」 って言葉 ・・・・


あたし弱いな 困る(´□`;)


食べに行ける日あるかなぁ ガーン


誰か一緒に自由が丘行きましょう 









昨日一昨日ってビクミンがご飯を食べてくれなくて

具合悪いのかなぁ って心配してたんだけど

今日全部食べてくれた ジジはーと


よかったよかった


ビクミンのご飯は結構お金がかかります ドル

赤ちゃんの時からドライフードを食べてなかったから

もぅ猫缶しか食べなくて

最近やっと両方混ぜたら食べるようになってくれました


ビクミンはカルカンしか食べません 手


あまりにもおいしそうに食べるのであたしも食べたくなります ( ´∀`)





おすましビクミン


ビクミン