出口亜梨沙

朝日放送 おはようコールABCリポーター
読売テレビ すもももももも!ピーチカフェ ピーチーズ

NEW !
テーマ:
{3D4EADB8-C757-42B8-B981-3E54D8DCE522}

{B593EAE4-36E2-4B1D-A0E1-9A7692674744}
今日の深夜24時58分からTBSのオー!!マイ神様!!に出演させて頂いてます😌💓

皆様ぜひ見てくださいね🧚‍♀️💕






今日の朝ね、Twitterに

{FDD74728-9F43-4E62-B428-0181079B83FF}

って書いたら、義風堂々で共演していた石倉さんが

{44861106-4ABC-4AD0-9682-325222CA96B5}
私失敗するらしいです😂😂
私が女医になったら石倉さんは私の病院には来ないらしいです😒😒笑




今日は朝から年末に向けての大掃除をして、ゴミ袋3袋分の家の中のものを捨てました💁🏻‍♀️✨

そして出掛けて帰ってきましたが疲れて帰ってきても家がすっきりしてるから落ち着くー😘

目指せ、生活感のない家。

ほんとにすーごいすっきりした!!!
家は結構片付けてる方なのですが、やっぱり物が少なくなったらよりいい空間になりますね😌✨


あとね、これは私のジンクス?なんですけど、断捨離とかして周りを整理したら絶対新しいものとか仕事とか人間関係が入ってくるんです🙄🙄


だから最近うまくいかないなーっていう日が続いたらゴミ袋もって家の中をウロウロしてます😲笑


皆さんも年末に向けての大掃除頑張ってください💪
東京の家は片付けたからあとは実家だな🤔🤔


さて、テレビの前に待機して、漫画か小説読もーっと😘
明日は美容鍼〜🧚‍♀️🧚‍♀️💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。