こんばんは


昨日、今日とTrySail名古屋公演に参加させていただきました!!


帰路の夜行バスに乗り、今日の余韻が抜けないためとりあえずブログを書き始めた次第です。


体力が持つ分だけ書くんで、Day2は明日書くかも...でも色々書きたい気持ちが多すぎて...


とりあえず名古屋公演の総評をすると、今までのツアー12公演参加した中で、一番思い入れの深いライブになったと思います。






それでは早速まずはDay1の感想から


まずDay1は席が前すぎて可愛い!ヤバイ!しか感想出なそうですけど可能な限り書いていこう




あ、その前に語彙力のない叫びいいですか?




え?近っ!

え?可愛い!!!

みんな小ちゃくて可愛らしい!目の前にいる!表情、目線まで全部見える!!

とにかく可愛い!

とくにもちょ!!映像や遠目で見るよりはるかに小顔でちょこんとした身長、スラッとした手足!全部可愛い!何あの真っ白な肌に濃いめなリップ、めっちゃ可愛いんですけど😍

正直終始もちょしか見ていませんでした。

だってもちょが可愛いんだもん!



はい、こんな感じに開演から最後まで舞い上がっておりました。



気を取り直して可愛かったポイントを細かく上げていこう






まず初めは毎度のごとく髪型から


もちょ
頭のてっぺんで編んであってボリューム感のあるロングのウェーブ!めちゃカワでした。
やっぱりもちょはストレートもいいけどアレンジされたウェーブいいですよね!

ナンス
高めの位置でまとめたウェーブのポニテ!
もう可愛いとしか言えません。ステップで跳ねるたびに可愛いが溢れます


天さん
シンプルなウェーブだったかな?あれ、あまりにもちょを見すぎて記憶が...申し訳ないですがほぼもちナンしか見てなかったです



次にソロコーナー前のMCにて

ソロパートはナンスからのため準備に退場
去り際にナンスが「あんまり仲良くしすぎないでね」と忠告
直後に天さんが「とりあえず仲良くしておこう」ともちょにハグ
離れてから少し照れて、今度はもちょから天さんにハグ
もち天とっても素晴らしかったです


その後告知のためソロ衣装に着替えてナンスが登場!
「着替えどころじゃなかったんだけど。何してたの?ハグ?何秒?」と困惑
「どこで間違ったの?余計なこと言っちゃった?」「あの、いわゆる負けヒロインっているじゃないですか...」と負けヒロイン宣言

その後にプロットポイント追加公演の発表と続く



プロットポイント追加公演決定!おめでとうございます!





次、もちさんの「ユメシンデレラ」


はい、あの距離で告白されたら死にますよね。

尊すぎて語ることはありません、みんな現地で観て聴いてください


ちなみに「付き合って」が注目されがちですが私は2番冒頭の「はあ」のため息が大好きで仕方ありません。同士はいませんかね?




次、「Make Me Happy?」

今まで2番冒頭はナンスが天ちゃんをエスコートしてましたが、まさかの突然の小学生のような予備動作入りのじゃんけん開始
多分出すタイミングが合わずよく分からないことに😓
その後もちに近づくナンス、もちさんに色々求めるも完全無視され撃沈するナンス
やっぱりナンスの困り顔が可愛かった



次、「バン!バン‼︎バンザイ‼︎!」

「ばんざーーーーーーい」したあと楽しすぎて腰まで動いちゃう天ちゃん可愛かったです


あ、あとバンザイの注目ポイントあるんですよ!!


Aメロのもちょ!!観客が手拍子するところでもちょだけめっちゃ楽しそうに手拍子してるんですよ!!あれがほんっとに可愛すぎるんです!もちょ推しじゃない人もバンザイのAメロだけはもちょを見てくれ!!マジで可愛いから!!




次、アンコ時のMCにて、

1人ずつ挨拶していくナンスの番
もちょが真剣な目で瞬きも一切せずナンスの言葉を聞いていて、やっぱり普段はあんな対応でもしっかりと信頼してるし好きなんだなって思いました。

ちなみにそのナンスをじっと見つめる目線の先に私の席があったんで最高の位置でした。ずっとこっちを2分近く瞬きせず見つめてました

そのあと、イェーイと腕を振ったら肩にマイクをぶつけていたそうなもちょ
恥ずかしそうにした瞬間顔が真っ赤になってめっちゃ可愛かったです


あ、あときしめんを天ちゃんが食べに行った話をしてる時、羨ましげに不満そうな顔をしてたもちょ、ついに爆発して地団駄してましたね
だんだんムスッとした顔になっていって最後態度に出る感じめっちゃ可愛かったです
やっぱり食べ物の話してる時のもちょが可愛い







次、アンコの「Baby My Step」

みんな終始ものすごく楽しそうにしててこっちまでものすごく楽しかった!

コールを煽る時、3人が交代で目の前に来て煽ってきたからほんっとに楽しかった!







こんなもんかな?

正直今だとDay2への思いが強すぎてDay1の感想が抜け落ちてるんでこのくらいにしておきます



また思い出したら記事修正して感想追加するかも!!





さて、Day2の感想やら私の思いを書きまくりたいところですけど今日は流石に眠すぎるんで明日の午後にでも書こうかなー


よかったらDay2の感想も読んで下さい。私なりに思ったことを書きまくるので。




おやすみなさい💤




それではー