こんにちは!


今日のお題は、『毒はいて笑って先に行こう』です。

それでは、さっそく、あいうえお作文行ってみましょう!

ど  どんな時でも笑えること

く  苦しくって苦しくって泣けること

は  働いて働いて、その先にあるものは

い  いいことしかない!に決まってる(笑)

て  手痛い仕打ちにめげそうになっても

わ  わかってるんでしょ、いつかは立ち上がるって

ら  楽して楽しくスイスイと

って  って、そんな甘いことあるんかいな?

さ  先行く人がキラキラと輝いて見えるように

き  きっとあなたもあなた色に輝いているから~

に  にっくきあやつらに一撃くらわすよりも

い  いたいばしょにいて、やりたいことやろうよ

こ  こんな自分だからこそ、できることがきっとある

う  嬉しいニュースはすぐそこに!

だから、自分から迎えに行きまっしょい!

それでは、みなさま、今日も一日お元気で~!