みなさま~、こんな時間に失礼します。


今日のお題は『こころがこもってないってばさ』です。


それでは、さっそく、あいうえお作文行ってみましょう。


こ こんな時間に起きてるからか


こ こんな時代に生きてるからか


ろ ろくなことがないなんて思ってないでしょうね?(笑)


が 我をはるのもいいけれど


こ こころからの行動ってのもやってみてもいいんじゃないの?


もっ もってないヤツは、持ってるヤツをいつまでも羨むから


て 手のひらを返すようなおべんちゃら言ったって


な ないものはない


いっ いっぱいいっぱい失敗すればいいんだよ


て てんでなってないって思うなら、もっともっとチャレンジすればいい


ば ばかみたいって、自分で思うのはいいけれど


さ さっさとやってみたら、以外と行けちゃうのかもしれないよ


こころをこめて、何度でも、やってみたらいいんじゃない?


というわけで、それでは、みなさま、今日も一日お元気で~♪(*^_^*)