みなさまー、こんばんは


今日のお題は、『何にひっかかっているのかな』です。

それでは、さっそくあいうえお作文いってみましょう♪

な 何度検討しても、どうしても引っかかって取れないなんて

に 人間だもの~、そんなこと、おあるよね

に 憎まれっ子世にはばかると言うけど、ホントだね

ひっ 引っ張っても、押しても、どいてくれない意地悪なソレは

か 考えてみても始まらないのに

かっ 葛藤という格好良さに、ちょっとばかり酔ってしまって

て てんで見えない己の姿

い いろんな人がいて、いろんな考えがある

る 留守がちな自分の心の部屋には毎晩嵐が吹き荒れて

の のんびりする暇もありゃしない

か 感じてみたらわかること

な なーんだ、そうか、嵐の吹き荒れるその大元は、
相手の言動にはなかったんだね

何が大切かって、いちばんたいせつなのは、自分の心が納得すること

さあて、それでは、納得しにまいりましょうか!

そでは、みなさま、今日も一日お元気で~!!!