みなさま~、連続投稿です。


さて、二つ目のお題は、『外にばかり意識が向くと』です。


それでは、さっそく、あいうえお作文行ってみましょう♪(*^_^*)


そ そっとしておこうよ、触らぬ神になんとやら


と とばっちり受けたら嫌だからさ


に 忍耐にも限界はあるし


ば ばかばかしいからちょっと離れていようか


か カリカリしている人のそばには誰も行きたくないもんで


り 理解に苦しむ人がいればそれを肴にご飯を食べ


い いい加減な人を見ればちゃんとしてほしいと思い


し しっかりとやらないからダメなんだ~と叫びたくなる時


き 気が付けば、自分の内側が空っぽ


が がむしゃらに動くと、仲が空洞になることも


む 無邪気に喜べばみんな嬉しくなるけれど


く 繰り返される内側の戦い


と 友達でいよう、自分と一番の友達で


と言うわけで、自分の仲、あえての仲。


どうですか~?仲良しですか~?


それでは、みなさま、午後もお元気で~♪(*^_^*)