みなさま~、おはようございます♪


今日のお題は、『イイネ、イイネ、そりゃないわ』です。


それでは、さっそく、あいうえお作文行ってみましょう♪(*^_^*)


い いい加減なヤツを見ると腹立ててたなあ


い いいさじ加減なら、ばっちりなのにね(笑)


ね 寝ている自分にどこまで疲れてるんだろうと


い 言うこときかない身体がうとましかったなあ


い 言うこときかないのは、身体のメッセージなのにねえ


ね ねたみ、そねみ、うらみ、そんなものは持っちゃいけないって思ってたなあ


そ そりゃあるよりないほうがすっきりしてるだろうけれど


り 理解できない嫉妬心、私の中に渦巻くときもあるってもんで


ゃ やっぱり、あれはダメ、これはダメと言われるよりも


な な~に、そんなこともあるよ、と言われたほうが楽だから


い イイネ、イイネのオンパレードに疲れ気味


わ 私は私の道を行く、イイネ、イイネは自分に向けて


他人様、あなたにイイネを出してるヒマはない。(笑)


自分のエンジン温めて、いいオイルをさして、さあ、出発だわさ♪


(解説しちゃうと、エンジンは自分、オイルがイイネ、で、ガソリンは?さ~て、なんでしょう?)(笑)


それでは、みなさま~、今日も一日お元気で~♪(*^_^*)