みなさま~、こんばんは。


無事生還いたしました。


さて、今日のお題は、『決めつけないで!と、決めつけないで』です。


それでは、さっそく、あいうえお作文行ってみましょう♪(*^_^*)


き キラキラ輝くその笑顔に


め 目を奪われてついつい話し込む


つ つまらない言い訳など聞きたくないと


け けなしていた相手は実は自分だったと気づいた時


な なんでもない日常が一番きらめいていて


い いい時と悪い時ほど理解が進むことがわかる


で でしゃばって反省し


と 時に出しゃばらずに後悔し


き 決めてかかってくる相手にくってかかる


め めんどうなことは遠ざけて


つ ついていけない人にはボヤキ


け けなげな人には感心し


な なければないでいい飲み会も、たまには自分で誘おうよ


い いいんだね、これで、揺れて揺れて、また揺れて


で でもって、揺れながらも自分を楽しめる自分に気付くとき


決めつけていたのは実は自分でしたとさ~


それでは、みなさま~、今日も一日、お元気で~♪(*^_^*)