みなさま~、こんにちは。


今日のお題は、『ひさびさの具合の悪さに』です。


それでは、さっそく、あいうえお作文行ってみましょう♪(*^_^*)


ひ ひっくりかえってました


さ さきほどまで


び びっくりするぐらいの具合の悪さに


さ さすがの私も熱を測ったくらい


の 飲み薬を飲んでも全然きかず


ぐ 具合の悪さにただ圧倒され


あ あれやこれやと原因を探してみたりして


い いちいちうるさいと主人を遠退け


の のりで過ごした数日間に何か根っこがあるのではと疑い


わ 悪さをしてきた何かにおびえ


る 涙腺もゆるみ


さ さらに具合の悪いのは続くかにみえたのに


に にくいほど寝るだけ寝たら、元の感覚が戻って来た


原因や理由を探すのもいいけれど

感覚が戻ったことに感謝です


それでは、みなさま~、今日も一日、お元気で~♪(*^_^*)