みなさま~、こんばんは。


今日のお題は、『メンタルが弱いって何?』です。


それでは、さっそく行ってみましょう。


メン メンタルが弱いんだよ


タ タカビーに聞こえるその言葉は


ル ルーキーには向けられない


が がしかし、ちょっと経験を積んだ人には、後はメンタルだね、なんて言う


よ 弱いって何?強いって何?強いのがいいの?弱いのはいけないの?


わ わかってよ、ただ気になることがあって前に進めないってだけのことじゃない


いっ 一緒に感じてくれないなら、頼むからメンタル弱いんだよねなんて言わないで


て てなこと言ってるその人にだって、手が震えたり、足が震えたり、泣き言言いたくなったり、何もしたくなくなったり、するじゃない


な 何をもってメンタルが弱いって切り捨てるのか


に 苦い経験を何もなかったかのように乗り越えてきたふりをする人よりも


人間らしく悩み苦しみ、感じて感じて、そして、手探りで、よろよろと立ち上がる人のほうが


人生の機微を知ってるんじゃなかろうか。


メンタル弱いって、いいじゃない。気になることでひっかかり、それをどうしていくかも、人生の一こまだから。


それでは、みなさま、今日も一日、お元気で~♪(*^_^*)