みなさま~、こんにちは。

雪がまだ溶けてなくて、昨日は練習できませんでした~。


今日のお題は、『何度でも何度でも』です。


それでは、さっそく、あいうえお作文行ってみましょう♪


なん なんで~そうなるのよ~と叫んでいたときには


ど どんなことでも一生懸命の私で


で でも、どこか堅苦しくて息苦しくて


も もう、こんなに一生懸命やってんのに、なんでなの~ってね(笑)


なん 何度も繰り返す気持ちに目を向けてみれば


ど どうしようもなく【自分】が『自分』であることに気付いたよ


で でっかく描けば、でっかく動く


も もう、こんなに一生懸命やってきたんだよね、自分。がんばってきたねえ。


自分の中で、自分に花丸をつけてみる。気分爽快。そうですかい?(笑)


それでは、みなさま、今日も一日お元気で~♪(*^_^*)