見て下さり、ありがとうございます



あなたは今

悩みがありますか?

この先、心配なことはありますか?





今。そしてこの先。

悩みや、心配に思うことができた時の

あなたに向けて




私の愛をお届けしますドキドキ






結果を知るのが怖かったり



どうなるのか

不安になる時ありますよねあせる





そんなとき!自分自身に



こんなことを

言ってあげて欲しいことがあります。


こんなことを

思い出して欲しいことがあります。




ーーーーーーーーーー


今抱えている悩みは



もしかしたら

こんな悩む必要なかった~!っと

いい結果になるかもしれない。





もしかしたら

最悪の事態を考えた結果に

なるかもしれない。





もしかしたら

想像していなかった結果に

なるかもしれない。




どんな結果になるかは、誰も分からないけど




一度、神様の考えを信じて

流れに身を任せてみて




私にとって

1番いい選択をしてくれるから。




神様じゃなくてもいい。

自分を信じてみて。




もし、願っていない結果になったとしても




どのくらい先になるか

何年後になるか分からないけど




私は



笑いながら、その出来事を

話しできる日が必ずくるから。




あの時の出来事がきっかけで

大切な人に出会うことができるから。




あの時のお陰で

大切なことに気づけるから。




そう思える日が、必ずくるよ。



ーーーーーーーーーー



こんな風に

自分自身に言ってあげて欲しいですラブラブ



実際に、過去の辛いあなたを

今、思い出すと



確かにそうだったな…ひらめき電球

って思える出来事があったと思います!





そして

そんなこと分かってるよ。

って思う方もいるかもしれません。



私もそうでしたあせる



でも、先日


ハッピーエンドで終わるドラマを観て

改めて、気づき

どこか、心が楽になった自分がいました虹




辛い境遇にいたり、

落ち着いた現状にいると



つい、この事を忘れがち汗




なので私は

改めて頭の中に入れましたラブラブ




私や、沢山の方が

辛い時に、このことを思い出し


少しでも気持ちが楽になってもらえたら

嬉しいです{emoji:龍}ラブラブ




どれだけの人に

どこまで届くか、分からないですが



沢山の方に、このメッセージが届き

少しでも、心に響いてもらえることを

願っていますキラキラ



ここまで見て下さり

ありがとうございます{emoji:龍}虹