お久しぶりです★ | ありんこの庭付き一軒家

ありんこの庭付き一軒家

マンション住まいの私の夢「いつか庭付き一軒家に住んで、ガーデニングを楽しみたい・・・」
そんな夢がピグライフで叶ってしまったので、ドハマり中w
ピグライフのイベント、庭デザインを記録しておきたくて作ったブログ★

ちょっと忙しくて、ピグライフをやれていなかったんですが・・・

だいぶ落ち着いたので、再開しましたドキドキ


以前のようにがっつりイベント参加!!は出来ないかもしれないけど、ぼちぼちやっていきます音譜


ということで・・・

手始めにお庭の全面改装をしましたアップ


今回のテーマは、「海の見えるレストラン」ですナイフとフォーク


もう半年以上イベントには参加していないので、新しいアイテムはないんだけど・・・

持ってるものだけで改装してみました


ありんこの庭付き一軒家

あ、あとライフチケットがだいぶたまっていたので、1区画広げましたラブラブ

広げたところに波、その近くには霧(ただ木と動物がいるだけだけど・・・笑)を作ってみましたビックリマーク


うーん、どうかな・・・!?

本当は川タイルを使いたかったんだけど、川タイルには芝生がついてきちゃうから、普通のタイルで海を作ったの。

次こそは川タイルを使ったお庭にしようかな~はてなマーク