お盆✦38㎜コテ✦夕ご飯♡⃛✦ | 〜尋常性乾癬☆闘病記〜食生活

〜尋常性乾癬☆闘病記〜食生活

〜尋常性乾癬の闘病記〜2018年8月から突然発症した乾癬。まだ知識も少なく勉強しながら乾癬と戦ってます。治療法や食事方法など、自分の体にあった方法ではありますが日記に残しながら、乾癬患者の方々と共有して完治に向けていけたらいいなと思ってます!



こんばんは~\(^o^)/♡

久々に更新します♪

私は今日から9連休のお盆に
突入しました~(^Д^)❤︎

名古屋でも地元の静岡でも
予定を全部埋めました(^O^)!

せっかくのお休みだから
楽しむぞおおーっ!!

さてさて今日1日目は家の整理整頓から
始めました♪要らないものは
捨ててキレイサッパリです♪

身の回りの環境も大事だと思うので
家はこまめに片付けます✧✦✧

そして最近、新しいコテを
買いました*\(^o^)/*
{5E81D858-6632-4152-92B7-F808B9D6F89E:01}

いつも32㎜コテなんですが
美容院さんのオススメで
クレイツの38㎜コテに
変えました‼︎

ゆる~い感じが好きなので
前髪もいい感じです❤︎
{02333E3E-BF36-4684-85FA-749419BB8DD2:01}

{D9CA2B11-E6DB-494B-91FF-BB7F141D4556:01}

もっと研究してみよっと(。 >艸<)♪

そしてそして~夜は
専門学校の時から数回
行ったことのある家の近くの
カレーのマヤへ
行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤︎❤︎❤︎
{D01DAD86-EEC9-4E80-BF3A-B265CD2CD3CE:01}


ここのナンめっちゃ美味しい!!
何もつけなくても甘さと
モチモチ感があってたまりません❤︎❤︎❤︎

辛さは”普通”にしたけど
インド系のカレーは普通でも
やっぱピリ辛(((o(*゚▽゚*)o)))!

たまにこういうカレー食べると
本当に美味しい~~♡♡

モーニングもランチもやってて
夜は3時まで営業してるし
なかなか面白いです(笑)!

ではではまた更新しま~す♪



◆◇↓↓New BLOG↓↓◇◆

美容記事UP中~

スマホの方はコチラ⋆✫*

PCの方はコチラ⋆✫*





▼公式LINE@

@RTY1109C  で検索!友達追加♪
※@マーク 必要です!!