銀魂完結編〜万事屋よ永遠なれ〜 | 伊織のくだらねー書物

銀魂完結編〜万事屋よ永遠なれ〜

ちーす(・∀・)

本日、見てきましたよ。銀魂の映画。
いや~まあ良かった(笑)

暑い中歩いて映画館辿り着いてチケット渡して上映10分前に劇場内に入って唖然。

だって…2人しかいなかったんだもの( ̄□ ̄;)!!

マジでか⁉貸切状態じゃねーかぁぁ!

夏休み入っちゃうと学生多くなるからわざわざ平日に設定したせいか?
にしても少ない…。

まあ最終的に6人で鑑賞したけど興行収入大丈夫か?って心配してしまった(笑)

友人は勢いでパンフ(800円)買ってたよ。

私はグッズには手を出さなかったけど気付いたらコーラとポップコーン両手に持ってた。
映画館入ると何故か買ってしまう。

映画内容はあまり書いちゃうとアレなんで控えるけど…
予告で知ってると思うけどみんな5年で変わり過ぎ[みんな:01]
私的に新八が1番変わってたと思う。
総悟に至ってはニセ抜刀斎だったな(笑)
私は副長の姿に悶えてましたドキドキ

ほとんどのキャラ出演してたよ( ̄▽ ̄)
夜兎組、奇兵隊は出てなかったけど。

兎にも角にも笑いあり、涙ありで楽しめた♪

最後に主題歌流れて何故か第一期のOPだけ流れたんだけど何か意味してたのかなぁ。

銀魂が終わるって監督やキャスト陣もインタビューで言ってたけど終わらないと思う。

終わりって感じじゃなかったし。
パンフにも空知先生が7年間ありがとうございましたって書いてたけど嘘っぽい。

だってジャンプには欠かせない漫画の一つになってるし、グッズも売れてるし、なんやかんやで金儲けできてるはずだし。
高杉と決着ついてないし。

終わる要素がないんですけど?

ま、まさか‼
映画の中に何かしらのヒントが隠されてたのか⁈

とにかく終わるような雰囲気はなかったので、銀魂ファンの皆さん安心してもいいかと思われます。



たぶん…


iPhoneからの投稿