お母さんのひとりご飯です飛び出すハート


↑熱々ご飯に鯖の煮こごりを混ぜて、卵を混ぜるだけなのに、幸せの世界に行けちゃうお味です看板持ち飛び出すハート


↑鮮やかなイエローのカリフラワー。βカロテンが豊富ということで、購入してみました指差したまごの黄身のような色ですね。味はカリフラワーと変わりなかったです。また買ってみようと思います。



水餃子スープは、舞茸、小松菜、白ネギ、大根、にんにく、にんじんを入れました。かいわれ菜はさっと煮て完成。塩、醤油ベースです。


晩御飯はこんな感じでした。


ごちそうさまでした♪

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する