じゃんびっくりマーク今日のおやつです。


材料はこちら。

豆乳ホイップ、抹茶ホイップ、バナナチョコプリン、バナナ、すいか、白桃、蒸しパン、きなこ豆腐クリーム、ミルク餅指差し


きなこ豆腐クリームは、こちらを参考にしましたラブ豆腐クリーム


きなこをプラスして豆腐臭さを消しました。

ヘルシーでおいしかったですチュールンルン


↑hちゃんが考えた設計図。気づき


パンケーキは、たまご蒸しパンを電子レンジを駆使して自分で作っていました。火を使わないので、小さい子でもひとりでできましたびっくり




バナナチョコプリンはこちら⭐︎


盛りだくさんすぎて、ミルク餅は冷蔵庫行きになりました爆笑またお腹が空いたらいただきまーすニコニコ


↓材料はこちらを使いました。





ごちそうさまでした♪^ - ^