ぜーんぶひとつのフライパンで完成しました!





まずは青菜のおひたしをして、


ごぼうサラダのごぼうとにんじんを重ね煮して、ざっとフライパンを洗ってから揚げ物に入りますニコニコ



少ない油(オリーブオイルとごま油)で揚げ焼きしてだし醤油(薄めたもの)にドボンと漬けるだけ。



↑こちらのフライパンにいつもお世話になっております。



↑同じフライパンに油がついたまま、肉じゃがの重ね煮をしました。


その間にタンドリーチキンを焼きますピンクハート


ヘルシーシェフさんにおまかせ♪


↑実は、このオーブンシート、おやつにクッキーを作ったときのものを再利用ピンクハート無駄がありません‼︎(←自画自賛笑い


⭐︎おまけ⭐︎

実はhちゃん、おやつにクッキーを17枚も食べました。なのに晩ごはんも食べてくれたのでお母さんはびっくりでした‼︎




梅きゅうりも作りました♪^ - ^



じゃん。おばあちゃんがさらに冷凍庫からいわしの蒲焼きを出してくれましたルンルンキラキラ

ポタージュは昨日の作り置きウインク気づき



今日もお腹いっぱい、心も満たされましたピンクハートピンクハートピンクハートごちそうさまでした♪^ - ^