ブロッコリーの白和え、お揚げと小松菜の煮浸し、きゅうりの梅酢もみ、チャウダー(前の日の残り)♪

今日は分量をきっちり計って作りました爆笑味が超たのしみ‼︎と思いながらの調理だったので作るのが苦にならず、残されても怒りがわかず(楽しんで料理できたから)、感謝ですラブ


重ね煮は、こちらの本を参考にしました。



↑ブロッコリーの白和えに初挑戦。


⭐︎ブロッコリーの白和え⭐︎

ねりごまをすりごまに、白味噌を麦味噌+オリゴ糖で代用しました。


いつもの白和えより簡単で、hちゃんも気に入ってくれたのでまた作りますルンルン


(ちなみにtちゃんにはいつもの方がいいと言われました笑い泣き


デザートにはとろ〜りミルク餅を作りましたルンルン

おいしい‼︎と、みんなから好評でした‼︎ニコニコ



ごちそうさまでした♪^ - ^