迷い子犬!! | 笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさ オフィシャルブログ「あーさWorldのんびりLIFE」Powerd by Ameba


10日ほど前に知り合いが、
大阪市城東区付近で、ウロウロしている迷い子犬と思われる、柴犬の女の子を保護しました。

今は警察署にいるみたいです。

photo:01



ノミ取り首輪をしていたそうです。


警察で保護できる、期限がきまっているみたいなんで、心当たりある方は、
城東警察にお電話してください。

飼い主さんが、期限内に現れない場合、
保健所いきになってしまいます。

警察の方には、保健所へ連れて行く前にお電話いただけるように、お願いしてあります。
飼い主が現れない場合、保健所に連れていかれるのは、なんとか、阻止したいと思っています。

飼い主さんが、見つからない場合、この柴犬ちゃんの里親になってくれる人を探したいと思ってますので、もし、里親になってくださる方いましたら、メッセージいただきたいです。

お願いします。


保護した方によりますと、
吠えることもなく、おとなしい性格だったっとの事です。

大阪市城東区の今福大橋で保護、
柴犬の黒、女の子、
首には、ノミ取り首輪
photo:02







iPhoneからの投稿