撮影だよ~ん | 笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさ オフィシャルブログ「あーさWorldのんびりLIFE」Powerd by Ameba

今日わぁ
撮影でしたぁ(*> U <*)


ウィッグ撮影↓

笠松ありさ☆黒豹ARI様☆blog☆-e007.jpg

クロガミ~ロングニコニコ




ウィッグの撮影わぁ
一番最後だったので

皆様得意げウィッグ
試着!?かぶってニコニコ
爆笑してましたぁ(笑)

笠松ありさ☆黒豹ARI様☆blog☆-201002191812000.jpg


ほんと
いつも楽しいカメラ撮影ドキドキ

ウィッグわぁ
笑いの神(髪) だねぇ(笑)