おはざーっす | 笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさ オフィシャルブログ「あーさWorldのんびりLIFE」Powerd by Ameba

おはざーっす(^Q^)/^

昨日もナカナカよっぱげ組でしたぁ長音記号2


黒豹ARI様★bL○g-200908290201000.jpg


ひいチャン死亡(笑)☆

店で一緒に寝ましたぁ(^ω^)

つか現在進行形パー

今も隣で寝てる(笑)








昨日わぁパー
私が専門学校に行ってた時の

友達が旦那さんと社長つれて
京都から店に遊びにきてくれましたぁドキドキ

結婚式いらいだからぁ
五年ぶりの再会ドキドキ

友達わぁ

すでに二次の母パー

私と同級生だよパー
この違いわぁ
なんだぁぁぁぁ(笑)パー