住まい | 笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさ オフィシャルブログ「あーさWorldのんびりLIFE」Powerd by Ameba



ぁ~マジ
1人暮らししたぃ(=・ω・)

1人暮らし寂しいかなぁ!?

でも ~

家の自分の部屋がキライやしぃ

つか家実家キライ

長年住んでるから

生活感あふれまくりやしぃダウン

ありさの部屋和室やから

部屋可愛くできないガーンワァァ

まぁ ソレダケちゃうねんけどなぁガーン

お父さんがカッテニ僕の部屋入ってくるし

僕 帰るのいつも朝方やから
みんな 寝てるし

わるいかなぁ~ってダウン

酔ってかえったら

バリ僕うるさいしぃ!!

よし今週日曜

お母さん引きつれて(笑)

不動産いこっとドキドキ


初不動産(笑)

楽しみ音符

いい物件ありますように音符