熊野大花火大会 | 笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさ オフィシャルブログ「あーさWorldのんびりLIFE」Powerd by Ameba

花火いってきましたぁ音符
出発の時の写メ↓昨日の10時

黒豹ARI様★bL○g-200908171020000.jpg
高速道路にて↓
黒豹ARI様★bL○g-200908171121000.jpg
到着☆なんと5時
高速で三重県までわぁ
2時間ぐらいやってんけど
そっから花火の所まで
カナリ時間かかった
近くまで高速通ってないし
一本道…しかも花火のため渋滞
車車

でも行ったかいあったよ(o^o^o) バーりきれいドキドキ

黒豹ARI様★bL○g-090817_201359.jpg
写メじぁ
つわらんかなぁ~
っか上手くカメラとれなかったショック!
なんし バリバリ近くで花火みれたし でかかったし感動的音符

しかーし
終わってから車車で問題発生(笑)交通規制かかってて
歩行者天国で
2時まで車うごかせなかったのだぁショック!行くとこ行くとこ 警備員の人に止めれ コンビニで 9時過ぎから2時まで 時間つぶしに(-_-)zz寝て

今帰りの途中
さっきまでガスケツ寸前でハラハラしょぼん
夜中やからナカナカガソスタあいてなくて(涙) カナリアブナカッタドンッ

とりあえず途中で聞いて高速道路おりて ギリギリセーフでガソスタ到着

そして今にいたるなりぃニコニコ
なちゅちゅ 1人で運転やから
ただいま死亡中(笑)↓

黒豹ARI様★bL○g-200908180650000.jpg
暇な私わぁblog書きながら 空ながめてる☆
ドンッウサギミタイナ雲発見ドキドキ
ウサギに見えるかな?

黒豹ARI様★bL○g-200908180607000.jpg