疲れたぁ¨ | 笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさ オフィシャルブログ「あーさWorldのんびりLIFE」Powerd by Ameba

(◎-◎;)
ただいまぁパー
黒豹ARI様★bL○g-200908130229000.jpg

今日わぁ
本間疲れたぁDASH!



お昼~夢展撮影カメラ

終わってから


そのまま星空 仕事カクテルグラス


そしてドキドキ茶が楽 にひひ(笑)


疲れても仕事終わりに
ご飯ナイフとフォークカクテルグラスいっちゃうとゆう(笑)

そしてそしてご帰宅ニコニコパー
帰宅後今日わぁ
ペルセウス とかなんとかゆぅ


流れ星が見える日らしぃので


マンションの廊下から
1人空見上げてみたキラキラ

黒豹ARI様★bL○g-200908130231000.jpg

流れ星見えないしょぼん

お願い事したかったのにぃしょぼん

ショックDASH!


こんな事なら
サッサと寝たらよかったぁガーンスネ(笑)

明日も仕事やぁ長音記号2頑張ろうキラキラ

お盆やってのに
無駄に 今週1週間
全部仕事ってゆぅ~(笑)パー

やる事ないしねぇ~

まぁ いっかぁにひひ(笑)