ま~じネタ!! 勘違いもほどほどに(笑) | 笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさ オフィシャルブログ「あーさWorldのんびりLIFE」Powerd by Ameba

今 暇すぎて店にきましたグッド!


っで~!!

喋ってて

面白い事に
アリサ勘違い してる事が
わかりました(笑)パー


この前
ブログに
遊園地 さそわれたぁ~
ってかいた ねんけどガーン


確かに遊園地にわぁ
誘われたけど

二人ちゃうかった(笑)

四人で行こう音符
みたいな感じやったみたい(笑)

アリサ 1人で なんかぁ…
期待させたらあかんし~

とか なんとか
ワケわからん事ゆってたけど…


キャァァァァドンッ

恥ずかしい(((^^;)トホホ…


勘違いでした…


皆にゆったら
爆笑…

あんた 本間に
アホ 可哀想ってゆわれた(笑)パー!!

間違いないわなぁ(笑)