D9。体調面と排卵日検査薬。 | 今日も赤ちゃんと一緒^ - ^

今日も赤ちゃんと一緒^ - ^

妊活を経て、待望の第一子を2017年10月に出産!!30代後半での初めての出産・育児を綴ります。

先日、頑固な風邪を引いた時の「仕事」「家事」「育児」が本当に辛かったのでえーん

風邪を引かないようにと、マスクをして仕事をしていたら、頻繁に頭痛がするように…チーン


マスクは呼吸がしにくくなるから、脳に酸素がいかなくなるのかな??



理由はどうあれ、

今日はバファリンプレミアムを飲んでも全く聞かずゲロー



娘のお迎えを旦那に頼んで、仕事帰りにドラッグストアへスライム



薬剤師さんに相談して、ロキソニンSプレミアムを購入薬


効きました、効きましたキラキラ



仕事帰りに疲れ果てて体調を崩すことが多いけど、帰ってから娘と全力で向き合いたいし、ご飯も作りたいしアセアセ


高めの栄養ドリンクとか、頭痛薬とか…
そういうものに頼りながらなんとかやってる。



こんなんで2人目とか、希望してても大丈夫なのかな、私タラー
近くに自分の親もいないし。




でもま、
頑張れるだけ頑張ろうグー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


頭痛薬を買いに行ったついでに、初めて排卵日検査薬を購入しました。



私の生理周期は28〜30日だったのに、先月D25で生理が来たこともあり、他にも排卵してるのか不安に思うことがあったので、排卵日検査薬を使ってみることに。



7回分入っているドゥーテストを買ったので、興味本位で今日1本使ってみました。


さすがにD9の今日は真っ白。
反応無しパー



疲れ気味だし、「数打ちゃ当たる」の夫婦生活も難しいので、これで的を絞ってタイミングが取れたらいいな〜



2人目妊活は超基礎的だけど、今のところこれで頑張ってみよう!!