

高校生よ


\(^∪^)/
ぢゃなくて
ん~
コスプレになっちゃうね

この日は
セーラーぢゃなくて
ピンクYシャツに
カーディガンにしたよ(^O^)
学園祭2日目の事を
書こうと思いまーす!
この日も1日目と
同じでたくさん
お客さんがきてくださりました


ほとんど受け付けのとこに
座ってました
笑そこで

まっちゃんとパシャりん

ん~柔道着がとても
お似合いちゃも


すみれ、みさみさと



いっぱい撮ったよッ!!!

全身写メ~

トイレですみれと
たくさん写メったあ



変顔も始まり………

よく分からない顔もした


あ…ありさ…
変顔大得意だから


挑戦者募集中ちゃも

学園祭わかなり
盛り上がり
売り上げも素晴らしかッたです
(≧∇≦)/
来年もたのしいみぃ

昨日わ片付けの後に
彩ぱんとカラオケ行ったよ


全く井坂わ来ないんだから

笑とりあえず歌いまくったね

ありさの
恋のメガラバどうだー



笑デスるの声終わるね

彩ぱんも変わらず
元気のある迫力MAXな
歌声でしたあ

また行こうね(^O^)/


でわでわ!
ばいちゃも
