いつもは休みの日は11時くらいまで
まめちゃんと一緒にベットでダラダラ
寝ているのですが、

今日は7時に目が覚めた目
眠くもないし、
よし!起きようパー
て感じで自称早起きしました笑



私が起きたら

僕もベットからは出るよねニヤニヤ

(ポンポンで遊んだら僕は

お昼寝タイムビックリマーク




カメラ向けるとそっぽ向いちゃうけど

今日はカメラ目線たくさんラブラブラブラブ


かわゆいラブラブラブラブ


トリミングしてから

一気にお坊ちゃん感ちゅー



わたしは、珍しく表参道へ

お出かけしてきますくつカバン




パステルのプリンを買いに行きます🍮




横浜のそごう店舗は

無くなってしまって、

美容院の近くに本店があるのを

この間知ったウインク


(今日は美容院じゃないですが、、笑


何故買いに行くかというと、

母親が大好きなプリン🍮❤️


今更かもしれませんが、

最近この頃は特に

母親の有り難みを

すごく感じます


わたしが親に出来ることって

家事をするとか

プチプレゼントとか

限られてくると思うんですよねあせる


自分ができることは

今から親孝行していきたいですグッド!ひらめき電球


急に改まってしまいましたが笑


では、いってきます電車