もともと腰痛持ちだとは
思うのですが、
先日、仕事中歩いてるだけでも
ピキピキ痛む滝汗滝汗

中腰で仕事することも多い職業
なので、だいぶ困りました泣

なんとかその日は
気合いでニヒヒ

スポーツストレッチ?とかは
詳しい彼なので、相談すると
ストレッチ方と腰痛の対策、
彼が教えてくれましたハート

それ通りにやってみると
次の日楽になってました!

ありがとうウインク飛び出すハート

休みだったし、
整体に初めて行ってみましたあし

凄い!気持ち良いポーンポーン
右の腰と背中が張ってるみたい!!

ツボを押してくれて、
力加減も強めな感じで良い合格

これは定期的に
通いますニヒヒ笑

体ポカポカでしたグッド!



帰りは普段ジュース飲まないけど、

セブンでジュースオレンジジュース