音楽雑談色々 | EMOIST@xxx

EMOIST@xxx

日常/好きなモノ/詩などを気まぐれに綴ります。

最近KAT-TUNのライブも近いってことで、KAT-TUNばっか聴いてた~

久々にオルタナってちょっと粋がったタイトルのプレイリスト開いて聴いてる!

たまにはガシャガシャした曲いいね!

やっぱロックたまんないわ~!!

無条件でテンションあがる!


これはまだ若いって証拠だよね、ある意味ねwww

いい加減大人にならなと、いかんwww


ま、いっか~!!笑




昔からロック好きだけどゆったりしたバラードちっくなんかも好きで

クラシックなんかも聴いてたりしたことあったな~

全然分からないんだけどね、クラシックは奥が深くて

EDMとかダンスミュージック系も好きだな!

重低音が未だに好きなんだよね~これはたぶん一生変わらないだろうな!笑

いろいろ聴いてるつもりだけどR&B系やHIP HOP系にはハマッたことないわ~

ま、うちの好きな音楽なんてど~でもいい~話~笑



てか今日はゆっちのCM決まったって事でわざわざ遠い~ローソンまで行って例のカフェラテ買って飲んだけど、アレ美味しいね!

おまけに亀ちゃんのライジンも買って飲んでみたけどコレは炭酸強すぎてだめだ、のど痛くなる(^^;)うちにはあわないみたい、残念!



しかし今日も真っ黒コーデだったな、わし。笑

だからかな、無駄に暑かったのwww

もうちょっと色足そう!

って思って足すのは絶対赤か青だっていうwww

これはもう好きだからしょうがないね!

黒、赤、青がこの世で最も好きな色だからね、着れるだけ幸せや!


本当、生きてるって素晴らしい!


P.S.いつになったらゆっちのCMリアタイできるのだろうか...