​産後2ヶ月で、副鼻腔炎、軽い熱中症後


原因不明の眩しさ、めまい
みえずらさ、読みづらさ発症
反射物が異常に眩しい!!

天気痛悪化

室内サングラスするほど悲しい

情報募集中!




久々気圧不調が
少しまし!?


昨日は鼻までジンジン


鼻炎のせいかと
おもったけど気圧?笑い泣き

気圧どれだけ色々でんの



だけど天気予報みたら
がーん

ほとんど雨☂️
つゆかっガーン

もうやめてー


今日は抱っこ紐でゆらゆらできて


10分で寝落ち


しかも背中スイッチなし!


長男のときは
エンドレス抱っこだから

背中スイッチない
赤ちゃんいるんだ!笑い泣き

と驚き




いつからかわからないけど

反射眩しい現象のせいか


液晶に光あたると


鏡みたいになって

本当見えない現象!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


普通の人でも
反射で見えないとかあるけど、、
ちょっと異常なレベル



鏡で瞳孔みたら
瞳孔みえなくて
自分の顔映るの私だけ?

前と見え方違うのに

旦那にいったら

普通っていわれ

もー普通がわからんw

旦那は乱視のせい?


もう多少の症状なら驚かないよキメてる笑 苦笑


でもそろそろ裸眼で
家すごしたいなぁ