なかなかこんな症状の人
あまりいないだろうから


記録として
情報交換用として、、



天気がいい日が続いてるせいか

最近はめまいより

目が
どうしても気になっちゃう、、


治らなかったらと
不安でやばいです泣


ついに蝉なく季節になっちゃったよ



症状まとめ


●とりあえず眩しい!
室内でも

携帯の光量はマックスさげ
見えるけど

液晶の反射?が眩しい

銀のもの、水面とかの
反射が凄い違和感、、


●暗いは暗いで見えにくい

暗順応うまくできてないかな、、?

●夜おきてトイレ行ったとき
眩しくて、、
瞼あきずらい😱
明順応できてない??



●やたら白っぽくみえる?
白内障でもなったような、、

●見え方に違和感。
ピント合いにくいのか
子供の絵本ですら読みづらい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

本当これメンタルきつい

●視界が滲むようなかんじのとき
これはめまいの一種かも?


●目の調整がうまくいかないせいか
目まわりが重いような
眼球硬いような、、




眼科で眼球自体に異常はなし

一人の眼科は
自律神経の関係で


いつのまにか治ると思うよー


ってそれを期待してるけど、、


体験したことある方います?
上のこれに、当てはまるかもーって
方いたら教えてほしいです。。



治し方ってやると
針とかやたらでるけど


針治療って

効いた人います??


めまいには効かなかったけど

継続すると違うのかな??笑い泣き