今日は耳鼻科
受診日でした。

聴力の関係から、

非典型といえば、そうだけど

ある意味メニエールっぽい


と診断結果
振り出しにもどりました 笑


謎の眩しさは
偏頭痛または自律神経か

何らか色々合併してるんではないかと
意見👨‍⚕️


でも、変な新たな病気じゃなきゃ
いいや

と逆にほっとしました笑い泣き


メニエール
3ー4ヶ月続く人もいるらしく

私だけじゃないんだ
と少しほっ、、


有酸素運動も効果あるけど
発作期は無理に頑張らなくていいと。


ちゃんと話を聞いてくれる
先生です♪

薬効かないタイプだし、、

散々耳鼻科巡り
メニエール発症してからしたけど、

やっぱ担当医と相性大事笑い泣き!!



めまいは散々苦労してるから
今は眩しさのほうが
怖くて気になっちゃう💦

最近はついに
室内でもサングラス🕶w

上の子に
ママ
スパイみたいといわれるwグラサン



自律神経のせいにして

めまいが治れば治ると
思いこみ

何とか気を保ってます 笑



そんな中
実家に
帰宅後

次男くん👶抱っこすると


ん?熱いガーンガーンガーン


先日、上の子が
熱でたばかりで、


昨日、足の裏に発疹がかすかに

あって、、


まさか、、ウワサの

手足口病?

気をつけてたけど、

貰っちゃったかーガーンガーンガーン💦

と思い、

病院から帰宅後、🏥

再度、速攻同じ病院へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



5分くらいの距離で
よかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まさか二度も病院かかるとは、、ガーンガーン



11時半までとかいてあったけど

受付11時までで💦


ちょっと過ぎてたけど

特別見てくれました💦


発疹はまだないけど

やはり手足口疑い


3ヶ月なりたてだから
解熱剤も処方なし💦


明日から、たまたま
医者もいないらしく💦

月齢ふまえ、

近日中に万が一
悪化した場合に備え
大きめの病院へ紹介状を
書いてくれましたびっくり

そこまでしてくれてるとは
思わなかった。


なにもなければ
勿論、そのままでいいと


それより、体重がね、、👨‍⚕️


と言われ、


やっぱり?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ミルク本当飲まないんです笑い泣き

120作っても80しか飲まない時も
しょっちゅう、、

毎回破棄してるw


80〜120を7回くらい

少なかった?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と思ったら、、、



まさかの



このままいくと
4ヶ月検診
多いよw


とまさかの多い方泣き笑いびっくりマークはてなマークはてなマーク


嘘でしょ


ミルク缶
多めとは知ってはいるけど

80とか、ミルク缶だと
半月の月齢の子だよww


しかも夜も6時間くらいあくしw

脱水心配であげるけど、
あげなかったら
平気で朝まで寝るのでは?
って時も、、


ちょっとびっくりでした、、

(しかし、母子手帳みたら
今日病院で測ってくれたの
30gちょい/日だった


体重に厳しい先生なのかな?笑い泣き笑)



ふらふらして
倒れないか心配だったけど

無事受診終えてよかった不安不安

晴れのめまいマシな日でよかった、、


早く見え方よくなってほしー、、


携帯もっと、
いじりたいが
目痛いw

今日は一緒にゴロゴロしてます無気力看板持ち