相変わらず続いてます。

めまい
吐き気
目が痛くなるほどの眩しさ



先日、くしゃみ三連発したら


右耳なんか一瞬、破れた??ような

ぷちゅとした
感覚があったんですガーンガーンガーン!!

耳管のプシュとは違うかんじ


外リンパろうとか

怖いことしか
書いてないし

相変わらず、めまい感すごいし、

今相談してる、日赤の脳神経内科で

ダメもとで内耳のMRIやれないか
相談してみました


結局耳鼻科できいてくれといわれ

耳鼻科の外来看護師にきいたら

撮れるって
きいてびっくりびっくりびっくり


期待していったら



医師からとれないよ

一番近くて

名古屋かな、、と言われました

普通のMRIと勘違いされたのか、、?

ちゃんと伝えたのにえーんえーんえーん


期待した分がっかり、、


しかも骨伝導の検査

ほーんときこえなくて

先生?までよんできて
何回も付け直し💦


久々一部聴力おちてた、、ショボーンショボーン

やっぱぷちってなったの関係ある?


やっぱメニエールなら
有酸素運動とか
内服治療でどこも一緒、、

イソバイドも効かないんだよ。。


最近は病気長期になりストレスか??

もともと自律神経おかしかったのか


朝方の急な吐き気

胸苦しさ

不安感??

で怖くなる、、

別に精神的何か考えていたわけでなく

本当に急に!
胸苦しいよーな

胃が変なような感覚が
あるんです、、

たべるのつらくて、
ヨーグルト飲み込むのすら
やっとやっと

午後はマシなことも
あるけど、、

自律神経かな?ショボーン

似たような体験した方ある方います?笑



続く不調で

どんどんメンタルやばやば

おかしくなりそうで怖い


たまに持ち直して
子供たちのために

良くしたい!!
早くよくなりたいっ泣き笑い

って思うときもあるけど

気を保つだけで
いっぱいいっぱい


散歩がいいっていわれたけど

ほんのちょっと頑張っただけで

数十分
吐き気、ぐらぐらと戦い
動けないときも、、


そしてめが変なせいか
映像酔いキツイせいか
テレビもタイミングによっては
ムリ


気分転換しなよって
家族はいってくれるけど、

何ができるんだろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



子供の仕上げ磨きですら
最低限で旦那がいるタイミングで
せめてしっかりやってもらったり

母親業すら
まともにできて無いきがして
心苦しい



再発した時と違うなー。。

でも初発の酷いときには
ちょっと似てる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最近はメニエールプラス自律神経?
プラス偏頭痛?を自分では疑ってる

いったいなんだろう。。