いまだに続いてます。
めまいに羞明、、


メニエール初発のときより
ドクターショッピング、、



脳神経内科2件いきましたが、


やはり偏頭痛関連で
めまいが強くでてるんじゃないかと。


こんなに長く?笑い泣き

偏頭痛の薬もきかず、、

いま予防薬試しているところ、、

むしろ、今日天気悪くて
初めて片側だけ頭痛

逆に偏頭痛者に
踏み込んだ?w


いきなりくるぐらっと
めまいだけ
すこーし減った


だけど、歩くより
立位でぴんとたってると
不安定なせいか
足痛くなるしバランス変



めまい感強いときは
血圧160へ。

普段120前後、、



一番怖い羞明、、


天気いい日

部屋でも場所により
眩しい、、

部屋でもサングラスほしいくらい

ドラキュラ生活化しそうw



携帯は光一番下にしていじれる

やっと近所五分くらい
散歩できるようになった

夕方なら
いいかなとおもったら

車のベッドライト

ヤバすぎるガーン


眼科異常ないし、


検索すると
自律神経ばかりでてくる💦


自律神経でここまで
急に羞明なる人
いるのかな??。。。

めまいより治らない気がして
本当怖い悲しい悲しい悲しい



先日、
赤ちゃん訪問で
来てくれた違う保健師さんから
たまたま電話📞


その時胃の不調
とかいってたから、
心配してくれてかけてくれ


相談にのってもらった


凄い親身に
心配してくれた泣くうさぎ


今小さめの総合病院だから
大きいところで
みてもらったらと。

でも耳鼻科、眼科、脳神経内科とめぐり

MRIもとってるから、、

大学病院とかはないし

市立病院とか赤十字関係とかしかない

これ以上何か検査できるのかな?、、


これ、わからなくて
終わらせてられちゃうパターンでは、、

明らかに気圧不調はあるから、

耳関連はあるはずだけど、、

羞明って。



ずっと不安だった子供の預け先も
念の為きいた

万が一検査入院や
起きれないぐるぐるめまいになっちゃった場合、、、


うちの地域は保育園的なのは
6カ月以降じゃなきゃ
だめで、

しかもパパが夜勤やってると、
一番困る夜間

やっぱ最後の砦は
乳児院みたいなとこになっちゃうみたい、、


今お世話はギリなんとかなってるし

旦那が今は、夜勤もあるから
合間に逆に病院いけてるけど、、


いつ治るかわからん状態に

お手上げ。



朝起きると憂鬱えーん

どうすりゃいいんだ。。

あやすとめちゃめちゃ笑う次男くん


離れたくない

早く治ってくれ〜

元気に育児できるって
本当幸せなことだな
って今更実感