今週はまた
病み病み酷くて


本当おかしくなりそうだった。



歯磨きすらたってられない
床に座って

何故か足がつかない椅子とか
くらくら。


食事も私だけ、違うテーブルで
畳座ってたべる


異常な生活


赤子より私が泣く 苦笑

涙→赤子の笑顔みて
笑い泣きこーんな感じw



かといえば、

普通に歩くとき
あったと思えば

移動後はグラグラ😵‍💫


哺乳瓶もミルクストック
ある程度作って
温めるだけにしたり、、


外は眩しく感じる。


なーんもできないし

ちょっとリハビリだと思って
動けば


グラグラますし


メンタルピークか

自律神経の関係か?


昨日
初めて胸が苦しいような
息苦しは感じて、、


軽いパニック。。?

凄い怖かった、、


めまいの不安やストレスかな、、

って
気にしないようにしたけど

朝方起きたとき
また同様の症状。。

胸が苦しいんだけど
胃が痛い?
胃酸??
と自分でもわからん。



寝るときもたまにぐらっときて

もう寝る時くらい
楽にさせて💦って感じで、、


メニエール再発した時より
ある意味酷い、、


2回目は
横になれば、落ちついてきたのに。。

寝るの怖いって地獄。。




そんな中でしたが、

久々家帰りたくて


里帰り中の実家から
家へ。



空間が違うからか

PPPDの関係もあるか?

ある意味ストレスないせいか?

気圧か?


久しぶりに
めまい感少なく



今日の午後、


久々、近くの公園で

数分でしたが


めまい感じず歩けたびっくり




が、夕方今、
耳鳴りの圧迫感


あの気圧きたー!!
って感じ。笑い泣き


明日雨らしいしな☂️



めまい体験者さんから
コメント頂き
感謝🥲

そして共感!


色々な方のブログ見させてもらってますが


めまいで長く困ってる方


ドクターショッピングしたり、


なかなか検査結果には
出ないと

耳鼻科医ですら
適当な先生いたり、、


出される薬は
大体パターン化


凄い気持ちわかるー笑い泣き笑い泣き



この前なんか

自分の方から

この薬どうか!?
と提案しちゃったw

効かなかったけど笑い泣き笑い泣き


一通り色々ためしたけど


なかなか効果実感するものに
会えません泣き笑い



そういえば、

産後ってホルモンバランス
ジェットコースターだから


偏頭痛おこしやすいらしい。


元気な友達も
産後初めてパニック発作みたいの
出たらしい汗うさぎ

ホルモンかも。。と言ってた


この眩しいのだけ、
変な病気じゃなくて、

偏頭痛の一時的なものであってほしいな、、キョロキョロ