記録として


相変わらずめまい感続いてます。
むしろ悪化?ガーン

床に座ってれば落ちついてますが、

動いたあとの
グラグラ感がでてきました。



やはり気圧の関係はあるようで

今日みたいな晴れた日は

久しぶりにこめかみを
圧迫する頭痛?は
あまりありません。


天気悪く前

お天気いい日でも
あ、気圧変わったかも?

ってタイミングでは

ぐーっと圧迫感があり、
目までジンジンかなり、痛くなり
怖くなりました💦


どうやら
気圧で三叉神経の関係で
痛くなることもあるらしいから
そのせいかな?。。




相変わらずうつうつ
涙もろい日々で、

考えだしちゃうと、、


もしまた、回転性めまいや
動けない系の目眩がきたら、、?

酷いときは数時間全く動けないし。。


子ども 病気 預り
●●市

みたいので
検索すると、、


保育園以外だと


児童養護施設みたいのしか
でてこなくて、、煽り


ずーん。。。悲しい


偏見みたいで失礼かもですが、


そこまでいくのは
流石に、、
罪悪感。

預けたくない。
自分でみれなくなったら
終わりな気がしちゃって。。


けど、旦那は夜勤もあるから、
保育園だけじゃ
夜見る人いない現実。

実家も
赤ちゃんまでは見れる人いない。真顔



保育園だって
長男あれだけ落ちたから

一時保育すら怪しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お母さんが
動けないくらいの病気、入院になったら

他のおうちはどうしてんだろ?真顔真顔真顔


幼稚園児だけならともかく

赤ちゃんまで加わると
またキツイ💦


夜間保育?

近くにないはず。。



夜勤ある旦那さんも
少ないかもだけど、、


子育て支援
国がんばるなら


どうしても困った時に
もう少しハードル低く
預けれる場所が
ママさんを助けてくれるばしょが

あったらいいのに、、、

と思ってしまう。。ショボーン




こんなこと悩む前に

早く治せばいいっ!泣き笑い
この子のために治さなきゃ

と一瞬だけ前向きになる時
あるけど、


症状でると、
凹む↓


再発した時、
安定するまで
2、3ヶ月くらいかかった。


今回はどうだろう。



私はこんな状態なのに、

旦那は前から約束してた
友達と映画に行く話、、ネガティブ



私なんか歯医者すら行けないし

症状強い時は
テレビもだめだし

家あるくのも
たまに怪しい


椅子座ってると
ぐらぐらするから


最近は
食事すらイヤになる

何も楽しみないのに、
日常生活、

普通に送れるだけで
幸せじゃん!!

とひがみ泣き笑い不安不安


逆に私が
こんな病気じゃなきゃ

映画くらいで
ぐだぐだいわないで
行けるのに
申し訳ない気持ちも。。



しかし、
育休明けで
休みもらったから

旦那が残業多めにしなきゃらしく、、


このタイミングで、、?


とキツイ悲しい悲しい悲しい


台風いったら
変わらないかな。



唯一救いは

よく寝てくれる
次男👶


立って抱っことか
スクワットしないと泣き止まない赤ちゃん
だったら驚き驚き驚き、、

倒れてたかも 苦笑


お食い初めまでに
回復したいっ爆笑爆笑!!