昨日は旦那のおばあちゃんの
家にお祝いのお返しに🚗


夏!?ってくらい
暑くて

車の中暑くて💦


最近、副鼻腔炎のせいで

耳がたまーに一時期に
軽く痛むことあって、


加えて暑さにやられたから

おばあちゃんちに
ついた途端、


メニエルの前兆みたいな

なんか気持ち悪い感じみたいな
なんとも説明が難しいんだけど
視界が滲む??揺れそう
ような変な感覚、、


やばいめまい来たら、、😵‍💫


と思いなるべく静かに
ゆっくりさせてもらい、


時間経過と共に
少しずつ回復しましたが、

怖かったです、、


初発も旅行へいったとき、、


暑さにやられ、
車に揺られ

なんか気分悪くなったあとに
耳の症状が発症しだしたので、、


本当恐怖不安不安不安

本当いつまで、これと
付き合わならないんだろ。。


最近、一瞬のくらっと
めまいが毎日あって

赤ちゃん生活の
今は本当怖い💦


何故か毎回
座ってるときで、本当一瞬なのが
救いですが、、


なんか改善策ないかなー。。



話変わり、


ネントレとかまだしてはいないですが、
(電気つけたり、消したりで
朝、夜の区別だけ意識させてます
☀️🌃



次男くん👶


弱くふにゃふにゃ

たまに泣いたと思って


抱っこじゃなくて
手握ったり

数分
観察してみると


自然に寝たキョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



抱っこやスワルド系じゃなきゃ寝ない
ギャン泣きマンだった
長男とは大違いよだれww



弱くたまーに
ぐずつく

→眠い🥱
パターンが多いかも



逆に3時間になると
タイマーでもついてるの?!


ってくらい腹時計が
敏感な次男w大泣き


ミルクに時間がかかったり
バタバタしてるときは💦

ギャン泣き赤ちゃん泣き泣き笑い!!

→ギャン泣きのときは
ミルク待ちピークのとき?




他にも、
見分け難しいけど
これ原因だった?ってのは、


●ゲップしたかった。

●うんち(泣かないときも多し)


このパターンが多いのですが、、


一日の夜中前の

数時間は

なにやってもダメな時間も
頻繁にあり。泣き笑い


抱っこして、
背中スイッチ気をつけて

しばらくぎゅってしながら
置こうが、

お尻を最後においたり
気をつけたり

スワルド試したり

最終手段で
一日だけ、車で
ドライブに旦那が
行った日もありましたが、

まさかのダメ真顔驚き真顔驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


このぐずぐずゾーンだけは
長男より手強いですw


で、ある程度ぐずったあと

何が効果あったか
わからないうちに
ねるとゆーww真顔


いやー赤ちゃんもそれぞれで

面白いですね爆笑



母の日で
長男がくれて感動🥺

幼稚園の行事で
フラワーアレンジメントって
オシャレですね飛び出すハート

花お花が届く🌸

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)