イベントバナー

 


イベントバナー

 


抗生剤と去痰薬

飲んで治った?!

と思った


副鼻腔炎、、


さっそく再発!?


というか、延長??

したようです。。




実家から5分の距離に

病院あるので


またまた耳鼻科笑い泣き


息子ともども目もやられ

眼科も、、


産後、免疫こんな下がるのか?!??



また抗生剤やらでました、、



副鼻腔炎の治療というと


少ない量の抗生剤を

長期投与ってよくみるけど、



急性副鼻腔炎だからか?

授乳中だからか


ちょっと違う抗生剤キョロキョロ



前回は

平気だったのに、


整腸剤もらったのに


お腹やられました不安不安不安

🚽


一日で、これで

五日間飲んだらどうなる!??

不安不安ガーンガーンガーン




そして定番?

鼻うがい勧められました。



鼻うがい皆様してます?笑


あれ、苦手なんですよね💦


上手くだせない💦



あーって声出しながら

やるといいみたい



メニエルなってから


私は鼻悪いと

すぐ耳管の調子

悪くなるタイプだから


失敗すると

耳管に影響あるともみるし、


心配なので


がっつり洗い流すタイプじゃなくて

こちらのシリーズかってみた


プッシュで加湿されて

がっつり洗浄でらないけど


痛くないし、楽!!


キシリトールは初キョロキョロ

副鼻腔炎とかにいいとか

書いてあった


生理食塩水で安心ウインク


早く届かないかな〜


慢性化しませんように泣き笑い


話かわり

先日誕生日で、


この年になると

誕生日で年取るのもいやなんだけど笑い泣き


旦那がケーキかってくれた🍰


10周年の
結婚祝いも、


出産お疲れ様みたいのも

(インスタやYouTubeの
よそ様のあのキラキラ旦那は
何?!✨笑)

なーんもなかった

旦那だけど。


むしろ出産して間もない時に

会社のお疲れ様会が
あってさー👱‍♂️

とかいう旦那だけどw凝視むかつき
こっちがおつかれだわw


毎年誕生日だけは
義務に感じてるのか

ケーキかってきてくれるスター



シャトレーゼのケーキ🍰


長男に、ろうそくづくしに
される笑






このあとさ、


いつもは面倒がって

やらない

旦那が


珍しく


火をつけたはいいけどさ、


ろうそくに火をつけて

他のろうそくにつけるという

横着して


案の定熱かったらしく


ろうそく落として


慌てて


誕生日ではない

旦那が火を消すびっくりびっくり


という漫才みたいな

始末笑い泣き笑い泣きわら



↓直前


ろうそくたれてるケーキww

になりかけ笑い泣き笑い泣き



しかも皿洗うの嫌だからって


紙の上という

ズボラっぷりw


危ないわ叫び叫び叫びあせるあせるあせる


良い子は真似しないでえーんえーん





ただ、息子の誕生日は

切迫で入院中だったので


今回は息子、

しかも1人赤ちゃんも加わり

一緒に

過ごせて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート