久しぶりにきました驚き


上の子

下痢で幼稚園、お休み


おもらしとか基本しない子
だけど、間に合わない程、
回数酷くて💦


食欲はあって元気はあるけど

ピーピーが酷い爆笑爆笑



あまりにも小出しで
数多くて

量が多い時だと
二回はお風呂でお尻だけ
洗ったり、、


このままだと
下着足りる!?!真顔真顔ガーン


って気がして

可哀想だけど💦

本人も嫌がらなかったので、


下の子の
新生児用オムツを
パット代わりにして、


下着に挟む始末魂が抜ける魂が抜ける



生後1ヶ月の子に
移さないか

怖いから

手洗い回数半端ない煽り煽り煽り



なかなか赤ちゃんいる生活で

感染予防難しいよねー💦


午前の赤ちゃんの
ぐずぐずタイムと

長男の頻回トイレが
重なり、

エンドレス魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


世の中のお母様方
本当凄いわオエー


しっかし、
次男君👶

ぐずぐずタイム多いのに
ミルク足しても残しまくりガーン


母乳も片方で終了のときも
たまに。。

尿でてるから水分は
足りてると思うけど


体重本当気になる💦


来週は赤ちゃん訪問!
どうかなー。




やっと2人揃って
お昼寝してくれたので、
ちょっと休憩タイム爆笑w



早く治りますように💦



五歳から飲めると知る!
粉バージョンあったとは!

すぐ病院いくか微妙なときや夜にいいかも