最近、母乳の出が悪くなったか

単に飲む時の
(ムラあり)

量が増えたのか

ミルク減り早い!


そしてオムツ消費半端ないww爆笑w


三時間毎
授乳に合わせて
基本交換

に加え

💩でて

変えた〜

と思ったら

二発目発射!
再度交換

したら今度は

おしっこ発射!ガーンガーン

一回で3枚ってこともwww爆笑


そんなわけで
多めの90枚以上のでも

一週間ちょい??
でなくなる計算笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一月3パックくらい?
みなさんどうなんだろ



ミルクにオムツ
おしり拭きもろもろ


2人目といえど
意外とかかるのがリアルオエー


一馬力になった
我が家は節約できるところはしたい!



そこで我が家の節約?!



哺乳瓶の洗浄は
こちら!

使いかけww



節約主婦の味方


西松屋オリジナル?!



他の700円くらいのが300円台〜

でした!


詰め替え多分もっと安い



オムツはセールや

ウェルシアデーなどスタースター


色々ありますが





店舗で購入で


一番安いのが


新生児用〜は


西松屋は

グーンでした!!ウインク



安い時で

一枚15円くらいw



パンパースとか

ナチュラルムーニーとか


肌触りは凄いいい!飛び出すハート


んですが、



1人目で色々試して


漏れ率一番少なく


コスパ抜群!!

が意外?にも


グーンでした!!口笛






赤ちゃんにもよるかもですが、


個人的には

メリーズはきもーち

小さめに感じた気がする🎵



我が家は兄弟揃って

グーンでひとまず落ち着きそうです指差し




ミルクははいはい

 


ミルクの中で

安いし溶けやすいし、

コスパ良し!


1人目は他のミルク試したら

下痢気味に💦


結構ミルク合う合わない

ある子もいるかもですねキョロキョロ



お出かけは

なんだかんだこちらが楽

キューブ楽ですよね

余裕あるときは

100きんの

なるべくお出かけ用ミルクケース

使用してます🎵


ミルク派で

お出かけ時には

やっぱサーモス無敵!


お湯の温度かなり持つ!!

6時間?だったかな


名前入れ可愛いラブ



100きんも色々

大活躍!



哺乳瓶ブラシとか

西松屋より安いw


ミルク軽量スプーンは

セリアの使ってます🎵


一回で50、100測れるのは

助かりますニコニコ




かと節約節約といって、

つい新生児用の服が

可愛いくて、可愛いくて


今だけだし、、


とついつい

購入しちゃう我が家です笑笑ううさぎ



最近、乾燥まで

してくれるのいいなーで気になってます

もお高いしと迷い中汗うさぎ


乾燥と温め機能あるの

欲しいな〜