オススメ飛び出すハート





産む数日前まで

吐いてた私


産むまでつわりって

本当あるんだー

って今回知って



最初は安定期目標に頑張って


安定期すぎても落ちつかず

なにこれみたいな驚き驚き驚き


しまいにいつの間にか
後期つわり突入し、


気持ち悪くない期間0無気力ネガティブ魂が抜ける


ゲッソリ唾液悪阻
チーン匂いつわり
ゲロー吐きつわり

のオンパレード

一日一回にしても
吐いた回数
リアルに余裕で100回はこえてるよね?
泣き笑いwww




だけど、

産んだらピタって

終わったー!!✨✨

ってよく聞くし
ネットでもみてたちゅー


身近では

叔母が

出産直後にマック買ってきてもらって

食べたら

めちゃめちゃ
美味しかったと!!

聞いてたから


もーそれを希望に


頑張ってた!!!





、、


のに、


実際の産後、


胃の不調まだ続いてるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんでやねん!!



●匂いつわりに関しては
ほぼ消えた!

本当にたまに
この匂い嫌かも、、
ってのはある。。


●よだれつわり 

もう本当一番嫌な悪阻!ムキームキー泣

一番憎い!

産後2日目
食後唾液過多!!

なにこれってくらい

でも1ヶ月続いたって人も
いるって予習wしてたから
驚きはしなかったけど

ショック、、


産後4日くらいに
一気に減り

やっとやっと
お守りの洗面器、卒業笑い泣き笑い泣き


がっ!!

唾液は減ってきたが

今現在

気持ち悪いとき?とか

たまに唾液飲むのが

苦痛な時が、、、


後遺症??

自律神経とか関係あるのかな笑い泣き笑い泣き


明らかに減りましたが
完全ではありません。


治らなかったらと思うと
地獄なので
考えないように、、



●そして吐きつわり

後期つわりっぽいのは
流石に改善!

白米食べれる!

お茶飲める!笑い泣き笑い泣き


お水は退院後に飲めるように笑い泣き

が、たまーに
味覚がちょっと変かなぁ、、?

って時あります。



あとは胃の不調

夜中授乳時

胃酸過多?みたいな
症状や胃もたれ感

胸焼け感が時々、、


逆流性食道炎かなー
と思い薬もらいましたが

夜中の胃酸過多は
治った気がするも

まだすっきりせず。



そして、1ヶ月検診後

赤ちゃん見てもらって

 短時間、念願の外食お願い!!


したら、、



バイキングいったの?!

ってくらい苦しいガーンガーンガーン


胃が小さくなった感覚、、

前みたいに
美味しく入らない、、
笑い泣き笑い泣き

悲しいっ!!!


吐きすぎて胃が
変化したのか?


果たしてもどるのか、、


たまに憂うつになりますチーンチーンチーン



心の底で

一生続いて、
いつか妊娠したこと
後悔とかしたら思っちゃったら

どうしよう、、泣くうさぎ汗うさぎ

とよぎるほど。。

もちろん可愛い息子みると
今はそんな事思わないし、

そんな事思わないように
絶対治す✨✨真顔


もういいかげん
妊娠からの体調不良はララバイしたい。。




なかなか産後までの人いない
だろうな〜、、

情報求む笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー