昨日は久々胃の不調で
吐きました真顔


まだ吐くの?ですよねガーン

またいつか
細かくかきたいのですが、

産むまでつわり

どころか

産んでもつわり?


もはやつわりではなく

胃の不調💦


普通、産んだ途端ピタっ
とする人が多いかもですが、


私の場合じわじわ良くなる感じ


いまだに
吐きすぎて食道やられた?のか


炭酸水しか飲めなかった
期間のせいか?

逆流性食道炎になったのか、、


胃酸が多いような、、

たまにムカムカがきます無気力無気力無気力

心当たりは
チョコレート食べたとか

カレー食べた日とか、


食べ物による??

こんな胃弱くなかったのに、、


食欲は戻ったも
たまにある気持ち悪さ。
本当嫌になる、、

胃カメラやった方がいいのか、、
しかし
授乳中だし、、


鎮静剤もし使えなかったら、、
ガーンガーンガーン
歯医者でえづく私
鼻詰まりすぎな私


できる気がしない笑い泣き笑い泣き

とりあえず健診日に相談しよう




そういえば、
出産、帝王切開とかしか

民間の保険でない

と思ってるかた多いと
思うんですが、
(私もそうでした)


ここでお得?情報?!スター


帝王切開だけじゃなく

吸引分娩とか、

私がやった陣痛促進剤使用は


医療保険
保険会社によっては
でます!!

自費でなく
3割負担の明細書あれば
可能性あるかも!?


言い方あまり良くないかもですが
異常分娩?扱いとなった
場合は出る場合、あります。
(母子手帳には正常分娩となってましたが、)


予定日すぎたから
誘発というのはまた別みたいなので
確認してみた方が
 早いですにっこり


あまり期待してなかったのですが

確認してみたら

まさかの対象!!


ただし、

陣痛促進剤使用した日のみに
なってしまう。
そのかわり、診断書返金します


って所もあり、

本当美味しいごはん
くらいにしかならないかも
ですが、ほんわか


1箇所は明細書のみで

まさかの入院期間分でて
びっくり煽りびっくりマークはてなマーク


間違えてないよね?
って思った笑


使用した方
確認してみてもいいかもです♪



腱鞘炎予防に活躍!

ミルク吐き戻し対策に
ゲップ後しばらく乗せてます飛び出すハート