昨日は乱文失礼しました。



久しぶりに

思いっきり泣いて


すっきりしました。


しかし、寝不足のせいか

久しぶりに
二回短時間めまい、、


メニエル再発怖すぎる悲しい不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今日は旦那には
必要な物買い出しに
いってくれて


適度に離れてるので

平和です。苦笑


入院中に頼んだ物、、


全然用意されてない物多数。。


任せといて文句も悪いし
、仕事しながらだと
キツイかもだけど、、


内心、頼んでわかった!

って言ったのにー、、

って思っちゃう泣き笑い


男性育休、


夜間の体力的には
助かるけど

逆に衝突増えることも



意外に手続きや書類やら
であっという間に
1週間経つ💦



上の子の病院もあったり、
意外に休まらず💦


正直
2週間❌二回って
足りない気分キョロキョロ。。



話変わり


母乳経過!


入院中
あまり出なくて

だめかなーとおもったら

退院日の日

張りで激痛ガーンガーン

寝返りするだけで
痛い、、


傷みどめもらってよかった、、


乳腺炎とか無縁かと
思ったけど

痛くて冷す💦


どうやら3日ー4日目
前後、

母乳産生の関係で

一時的に
張り酷くなりやすいっぽい💦



これ以上痛くなったら

と思ったけど


夜間も適度に
授乳頑張ってたら


ついに
赤ちゃんのんでてくれて
ごくごく音が聞こえるように笑い泣き飛び出すハート


ミルクはたしてるけど、

出てきた感じ。


張りも次の日には楽に


よかったー!


やっぱ二人目の方が
早いかな?



ついに産まれてもうすぐ1週間




よく寝る。


昼間も基本ねんね。



夜中の2時ー5時

だけ泣き止まないタイム

あるけど、



大体足しミルクで

なんとかなるときも。。



一人目より

気持ち的大分楽スター





新生児期って

本当一瞬だなー。


我が家はこの子で

最後だろうから


一生に一度の新生児期


既に寂しいなぁ笑おねだり



黄疸高めだったから
ちょっと赤黒?黄色っぽい

(実は退院日当日も
数値によっては、退院延期かもって
なって、ギリギリまで
結果にハラハラでした💦)

おさるさんみたいで可愛い💕