相変わらず、

深夜になると


日中とは
全然違う、
痛み伴う張り?発動笑い泣き笑い泣き



昨日は長くて
ついに陣痛アプリ
試してみた。。


まさかの 




10分間隔切ってるキョロキョロキョロキョロ!?



しかし、ここ数日、


10分間隔きた!


と思ったら


30分後

落ちついたり、、



もーフェイント

多すぎて!!



正直、痛みはあるには

あるけど、


陣痛ほど、、?


ではないし


分からなすぎる笑い泣き



一応10分間隔になったら

電話していいことに


なってるけど、、


正直、とりあえず来てみて

になると思うから、


深夜だと、

本当にキタ!って時以外

行きたくない、、

本音。。



こんな時旦那

今週夜勤笑い泣き笑い泣き



よく前駆陣痛と本陣痛の違い


規則的か不規則か


とか目にするけど



一概には言えないみたい



あと痛み伴うか伴わないかとか



痛み普通にあるよみたいな、、

(レベル違うかもだけど、、




調べて決定的に

違うかもと思ったのは、




●痛みの間隔が短くなってく


●痛みが増してくる



かな?と思いましたキョロキョロ




勿論、分からなかったら相談

するのが1番なのは

わかってるけど、、




これ続いたら


我が家で


生まれる生まれる

詐欺になりそう笑い泣きw



個人差あるにしても、


前駆陣痛?

早すぎ?長すぎない?




胎児の時から

惑わせベイビーくん👶みたい✨笑




結局、昨日は

電話しようか

ついに迷ったら、


落ちついて、

疲れて寝れました、、


臨月になり、

朝方になると

グロッキーな毎日です

(*´Д`*)



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)