ひらがなマスター↑照れ飛び出すハート


昨日
張りが落ちついた
タイミングで、


やっと行けた♡

西松屋ひらめきw飛び出すハート


ずっと安静制限だったから



近くの
西松屋いけただけで

嬉しい飛び出すハート爆笑飛び出すハートキューン



外出れるって
気分が違うスター笑ううさぎ


ちょっと歩いただけで
張るけど笑い泣き

底値セール?

の残ってたから


(ケチ)  節約好きな私は


さっそく来年冬用に
購入指差し


久しぶりの小さい服に
癒される目がハート


男の子の服
ある一定のサイズ
いくとシンプルなものが多くて💦


ベビー服可愛い💕😍


クマシリーズばっか
買っちゃった指差し




これだけ買って


5000円いかないくらいひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート


流石西松屋!



クマ可愛い💕


2000円のが500円くらいだったりポーン




これとか



レジで値引き後

199円ちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ


安っ


すぐ大きくなるから

安くて全然いい!



上の子の服は

ばぁばが

買ってくれた!




シーズン時期に買うより

3000円ー4000円安いラブ



満足♡



久々のお買い物

楽しめました♬



🌸花粉対策🌸




お花が届く🌸

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)