昨日の夜中


相変わらずの中途覚醒で


トイレ行こうと

ゆっくりゆっくり起き上がろうと

すると、


軽く重力持ってかれそうになるような


メニエールの軽いやつ
みたいの思い出す感覚の
症状ガーンガーンガーンガーン


ゆっくりなんとか
トイレいけたけど


寝返りも
するとめまい誘発しそうな
怖い間隔、、


そして、久々に
首の圧迫感、?違和感
あごの違和感、、
クリック音、




妊婦さん、起立性低血圧になりやすい、
座ってても失神しかける人
の話は聞いた事あるけど、、


血圧の関係か?
(かなりゆっくり起きたのに?)


メニエール関係だったら

怖すぎる、、ガーン


もし出産時に再発したら、、

と恐ろしい想像してしまった、、


ただでさえ妊娠中で
使える薬も制限あるし、
(効かないけど笑)


陣痛と被ったら
ある意味しんじゃうわ、、
不安不安不安あんぐりあんぐり



同じ枕なのに、

たまーにくる
首の違和感、圧迫感、


噛み締めとか関係あるのかな、、


悲しい悲しい悲しい


発作になったら

本当ーになにも動けんから、、



これ以上動けなくなるのは
本当イヤ!



頼むから無事生ませてくれー泣き笑い




今日は旦那休みなので

子供と公園へ。


普段散々、旦那の愚痴ばかりですが
知らんぷり


正直、遊びいってくれて
少し助かります。(*´Д`*)


(夜、前駆陣痛?の地味な戦いと
吐き気との戦いで悶えてる横で
相変わらず一瞬で爆睡の旦那ですが、
本気で立ち会い大丈夫か、、?
と思う。。陣痛中も寝られたら魂が抜ける 
いらん笑)



休める。魂が抜ける
散々安静で休んでますが笑



安静にとはいっても、
なかなか子供といると
なかなか気持ち的に休めないよだれ


そして家にいると
パパいてもママママだから

可愛いし今だけの貴重な
時間だけどね♡


2人になったら
どうなるんだろー。




色々あるけど
効くのないかな?爆笑